まるみ豚ドーナツバーガー食べてきました!!

昨日のランチはマハロドーナツラボ様にお邪魔して、まるみ豚ドーナツバーガーを食べてきました\(^o^)/

まるみ豚ドーナツバーガー

ドーナツだし、ちょっとあぶらっこいのかな?と食べてみると・・・

うんま~(*´Д`)♡

なんと言いますか、しっとり上品♪

まるみ豚のお肉の美味しさも、

野菜の新鮮さも、

その上ドーナツのふんわりさも

全部活かされてて

これはやみつきになりますね!!

 

しかもお値段もお手ごろ(税抜480円)ですので、お財布に優しい(´▽`*)(笑)

メニューも豊富で・・・

フレンチトーストドーナツとかやばいですよ~( ゚Д゚)

マハロドーナツ メニュー

甘いものには目がないので、今度はデザートを攻めたいですね!!

ドーナツも色とりどりで見ていてわくわくしますよ♪

マハロドーナツ

自家製の金柑の甘煮を使ったドーナツも気になります!!

 

≪マハロドーナツラボ様情報≫

場所は宮崎市大和町91-1 日向学院高校の北側にあります。

この看板が目印なのですが、私はうっかり見落としちゃったので近くのガソリンスタンドを目標に探すのをお勧めします。

ファイル 2016-03-11 10 22 58

この道を入っていくとお店の入り口が右手に見えます。駐車場もありますので気軽に立ち寄れるのも魅力的ですよね♪

ファイル 2016-03-11 10 23 20

最後にみんなでパシャリ☆

とてもあたたかいスタッフさんが出迎えてくださるので、ぜひ足を運んでみてください(*^-^*)

ファイル 2016-03-11 10 24 15